【1分で完了】Braveにビットフライヤーアカウントを連携する方法

ブレイブビットフライヤー連携
Braveが気になる人

Braveを使用して暗号資産BATがもらえたけれど、どうやって換金したらいいのかな?

Braveで貯めたBATはビットフライヤー口座から換金できるよ!

せっかく貯めた暗号資産、Webウォレットに入れたままにしておくのも心配ですし換金したいですよね。

Braveで貯めたBATは、Braveと連携しているビットフライヤーから換金することができます。

本記事では、暗号資産BATがもらえる次世代ブラウザ「Brave」をビットフライヤーに連携する方法を解説します。

コインチェックなどほかの暗号資産取引所はBraveと提携していないので、Braveの暗号資産を換金できるのはビットフライヤーだけ(2022年4月現在)

\ BraveのBATを換金できる /

タップできる目次

Braveをビットフライヤーと連携する方法

ビットフライヤーと連携する手順はとても簡単で、1分もあれば完了します。

bitFlyerのメアドとパスワードを準備!

手順
Braveブラウザを開く

①▲マークをクリックし、②「ウォレットを認証」をクリック

手順
「続ける」をクリック
手順
「bitFlyer」をクリック
手順
メールアドレス、パスワードを入力してログイン
手順
「許可する」をクリック
手順
ウォレット連携完了

Braveのウォレットに「認証済み」と表示されていれば連携できています。

お疲れさまでした!

まだビットフライヤーアカウントを持っていない人は

スマホでもBraveで暗号資産が貯まる?

Brave公式サイトより引用

2022年4月時点では、スマホからBraveブラウザを利用することはできますが暗号資産BATを貯めることはできません。今のところBrave Rewardsに対応しているのはデスクトップのみとなっています。

まとめ

  • ビットフライヤーとの連携はかんたんにできる
  • 連携するとBraveから毎月自動的に送金できる

連携すると、毎月自動的にビットフライヤーの口座に暗号資産BATを送金してもらえます。

Webウォレットに入れたままでは心配だという人は早めにビットフライヤーアカウントと連携しておきましょう。

まだBraveを利用していない人はこちら

→Braveのメリットや設定方法を知りたい

よかったらシェアお願いします!
タップできる目次
閉じる